入店時の検温・マスク着用にご協力くださいませ。 

カテゴリー: お知らせ,未分類

あなたの街の認定補聴器専門店 えひめ補聴器センター・ひめの補聴器センターです。

当グループでは全店にサーマルカメラを設置し、入店前の体温チェック・マスク着用確認を行うことになりました。

恐縮ですが 体温が37.5度以上の方は入店をご遠慮いただきます。 
感染予防のためどうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

社員も出勤時にこちらで体温等を確認し、基準を超える場合は自宅待機といたします。

店内では引き続き 換気・消毒の徹底・社員の体調管理を継続し 可能な限りの感染対策を継続しております。

特に補聴器の調整・ご相談の場合はお時間をいただくためあらかじめ来店予約をいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

※ なるべく少人数での来店にもご協力ください。同席の方はお一人様まで。

 

えひめ補聴器センター・ひめの補聴器センター各店の連絡先は⇓こちら⇓をご参照くださいませ。

えひめ補聴器センター ひめの補聴器センター | 店舗情報 (e-ha2002.com)

愛媛県内7店舗・広島福山市・川崎市高津区で元気に営業中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑トップへ