補聴器をしたまま花火を見ても うるさくないのでしょうか? ひめの補聴器センター

カテゴリー: ひめの補聴器センター

東急田園都市線 高津駅 すぐそば ひめの補聴器センター 川崎高津店です。

花火大会の季節ですね~ 残念ながら今年の たまがわ花火大会は直前の悪天候で中止でした・・

edited_1471694848804こちらは昨年の様子です。

お客様からの質問で

「こんど花火大会に行くのだけど補聴器をつけたままだと音が大きすぎて耳に悪くないかしら?」

という質問がよくありますが、むしろ花火やコンサートなど、大音量を聴くときほど補聴器はつけていただきたいです。

補聴器のデジタル処理は本当に優れており、
◆小さい音ほど大きく増幅し、大きすぎる音は耳を保護するため抑えます。

ただ、人によって音の感覚は異なりますので 音が負担になる場合は補聴器の保護ケースを持参しておいて
しまうようにしてください。

※ポケットなどに入れるのは紛失の原因になりますので かならず保護ケースに入れましょう!!

それでは残暑厳しいですが みなさまご自愛くださいませ。

↓※最新補聴器のお試しは えひめ補聴器センター・ひめの補聴器センターまで ご予約の上 ご来店くださいませ

  グループで調整実績1万人以上 ”補聴器の価値は調整で決まります” 

tenpo

コメントを残す

↑トップへ