目立たない・見えにくい補聴器があるって本当? ひめの補聴器センター

カテゴリー: 補聴器情報

取り扱いメーカー 約7社! 認定補聴器技能者が在籍している補聴器専門店 ひめの補聴器センターです。

補聴器が必要だと分かっているのに つけない理由として
「補聴器を使っていることを誰にも知られたくない」 という方が多くいらっしゃいます。

↓ 最近 購入されたお客様たちです。 見た目はいかがでしょう?
ricric syouIMG_0163

 

 

 

 

 

重度難聴のY様           中度難聴のS様         軽中度難聴の K様

↓ 拡大して、補聴器に目印をつけると・・・
ric dairicsyou2cic

 

 

 

 

 

 

ここまでジロジロ(笑)みないとわかりません! 顔の正面からは全く見えません!!

最新モデルの補聴器は、高重度難聴でも スリムで高性能。しっかり聴こえますよ。

補聴器をつけずに
「えっつ??」「なになに、もう一回言って?」
「もっと大きい声で言ってくれない?」
と周りの人にお願いしてばかりになっていませんか?

何度も言い直しをさせると 周りの人も聞く方もイヤになってしまいますし、
耳に手を当てて相手に近づくのはあまり気持ちの良いことではありません

当店では補聴器の貸出も行っています(2週間 ¥2,000)

耳鼻科の紹介状にも対応しております。

グループで創業15年 調整実績1万人以上の 当社にぜひお任せください。

高津店TEL・FAX 044-829-5006

e-mail:himenoha_takatsu@sweet.ocn.ne.jp

EHA_手配りB5_ol

 

 

 

 

 

 

 

tenpo

 

 

 

コメントを残す

↑トップへ