GNヒアリング 新製品セミナー(ひめの補聴器センター)

カテゴリー: 補聴器新商品情報

すっかり夏の陽気になりましたね。
川崎市高津区の補聴器専門店 ひめの補聴器センターです。

GNリサウンドジャパン社から社名変更されたGNヒアリングジャパンさんの
新商品セミナーに参加してきました。

6月1日に発売される今回の新商品は「リサウンド・リンクス3D」 従来品と比較し特に環境分析が優れているとの事。
雑音化で様々な方向からの会話を聞きやすくしてくれる指向性はバツグンです!

roby20170528_134532

 

 

 

 

 

 

 

smaho新しいスマートアプリはiphone・アンドロイドとも対応!
自分でボリューム・プログラム切り替え・低音~高音の調整も可能です!

そして クラウドシステムにより、販売店に音の調整について連絡したり、
新しい調整をダウンロード形式で送ってもらうこともできます!

これはラクちん!
でもメンテナンスのために お店にもぜひ通ってくださいね・・

 

clpud セミナーでは アメリカのオージオロジストの講演もありました。
補聴器は両耳で使うことが基本
難聴は重要な健康状態の一つ。様々な病気と関連している
などなど 「耳が悪いだけ」と簡単にとらえられがちですが、
自力で楽しく生活する健康寿命の維持のために、
難聴を克服することはとても重要なのだということがよく分かりました。

 

ひめの補聴器センター・えひめ補聴器センター 各店で随時お試しできます!
まずはご予約からお待ちしております。

tenpo

コメントを残す

↑トップへ