メーカー研修がありました  ひめの補聴器センター

カテゴリー: 補聴器情報

高津区・宮前区 田園都市線にてアクセス良好の補聴器専門店 ひめの補聴器センター 西尾です。

先週 今年2回目のメーカー研修がありました。

今年は難聴のお子様や高度難聴者向けの補聴器開発に力を入れているフォナック社様にご協力いただき
新製品や周辺機器の講習を全社員参加で開催しています。

今回は新商品 お子様向け補聴器スカイV・ 高度難聴者向け補聴器 ナイーダVシリーズ

ほとんどの聾学校や施設で導入されているFM機器の新商品を体験させていただきました。

pk1

roger_tsmic最新FMシステムは 取扱いがさらに簡単・業界初の「指向性」の導入で
さらに雑音に邪魔されないクリアな音が補聴器を通して直接耳に入ります。
様々な年代の難聴者の方にきっとお役に立つ商品です!

他社のワイヤレスシステムと違い、受信機を通すと電池も長持ち!

そのほか補聴器の機能の使い方についても詳しくご教授いただき
補聴器でより聞こえやすくするための調整技術を学ぶことができました。

最新補聴器のお試しや周辺機器のお問い合わせはお近くの
ひめの補聴器センター・えひめ補聴器センター へぜひお問い合わせくださいませ。

EHA_手配りB5_ol

コメントを残す

↑トップへ