耳穴型補聴器でよく聞こえてマスクもメガネも快適!

カテゴリー: 補聴器情報

川崎市高津区の認定補聴器専門店 ひめの補聴器センターです。
東急田園都市線 高津駅改札から見えます!

コロナ禍で外出時はマスクが必須アイテムになりました。
「マスクのヒモが引っ掛かって補聴器が落ちてしまう・・・」という
お悩みの補聴器使用者の方が増えています。

こんな時だからこそ一人ひとりの耳型を採ってオーダーメードする
耳穴型補聴器が見直されています。

 

「耳穴型は落ちてしまうのでは?」
というお声をよく聞きますが、人の耳の中は複雑に曲がったり細い部分や広い部分があります。
耳の外の軟骨で留まるようにできています、

専門家(認定補聴器技能者)がきちんと型を採り、落ちにくいよう熟練のメーカー製造者が作成してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

きちんと型を採ったものは鼓膜に向かって音がしっかり聞こえ低音から高音までバランスよく聞くことができます。

補聴器のフォナックでは「オーダーメード補聴器トライアルキャンペーン」を実施中。

(お店で申し込むこともできます)

お近くのえひめ補聴器センター・ひめの補聴器センターへぜひお問合せください。

その他 各メーカーの最新モデルを貸出しておりますので店内で試聴の後ご自宅などでお使いすることができます。

https://www.e-ha2002.com/

創業18年 全店に認定補聴器技能者が在籍しています。補聴器は安心と信頼の専門店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑トップへ