補聴器のオンライン調整始まりました

カテゴリー: 商品情報

東急田園都市線 高津駅 すぐそばの認定補聴器専門店 ひめの補聴器センターです。

厳しい残暑とコロナ禍の中 外出もままなりませんね。

各メーカーの最新モデルの補聴器は「オンライン(遠隔)調整」に対応しています。
対応しているスマートホンさえお持ちであれば大丈夫です!

※購入までには数回 店舗にご来店いただき調整を完成させておくことが必要になります※

日は相模原市にお住い・iphoneをお使いのお客様からのご依頼で
オンライン調整のテストを行いました。

店内でいつも調整しているパソコンに接続し、
オンライン調整を行うための設定を行います。

設定後、お客様に防音室に入っていただきテストを行いました!

写真のようにテレビ電話で会話しながら調整を行います。

調整後の保存に少し時間がかかりますがスムーズに行うことができました。

ただし、補聴器は毎日体につけて使用するため、最低 半年にいちどは機械に異常や汚れがついていないか
専門店でのクリーニングを行うことをお勧めいたします。

ひめの補聴器センター・えひめ補聴器センターでは業界ガイドラインに沿い
可能な限りの対策を行いながら皆様のご来店をお待ちいたしております。

店内の混雑を避けるため、ご来店時は可能な限り予約をお願いいたします。

また、ご同席の方はなるべく一名様でお願いいたします。

残暑厳しいですが皆さまどうぞご自愛くださいませ。

↓各店の場所・連絡先はこちらからどうぞ

https://www.e-ha2002.com/shopinfo/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑トップへ