補聴器で耳の中がかゆくなる方へ   ひめの補聴器センター

カテゴリー: 商品情報

桜の開花宣言が聞こえてきたというのに、 新型コロナウイルスの影響が続いています。


ひめの補聴器センター・えひめ補聴器センターでは
スタッフのマスク着用・
店内の消毒作業を徹底し
皆様の健康をお守りするよう尽力しています。

お客様の入れ替えごとにテーブル・椅子の消毒を
行ってからお席に座っていただいております。

さて、補聴器をつけはじめると「耳の中がかゆくなる!!」という方もおられます。
だんだん なじんでくるとかゆみが取れてくる場合がありますが数週間たっても慣れない方もおられます。

既成のシリコンの耳栓に対してアレルギーが出る場合があるのです。

そのような方にはアレルギー対応の耳栓がございます。

オーダーメードで プラスチック素材・ソフト素材・チタン素材などがあります。

 こちらはチタン製 まっ黒でちょっとびっくりしてしまいますが

付けてしまうと耳穴の暗さにまぎれて見えません!!

 

 

 

 

 

特にチタン製は軽くて丈夫!多少ぶつけても割れず・金属の冷たい感じもありません。

熟練のスタッフが丁寧にお作りいたします。

まずは各店舗へ無料相談からどうぞ 

※ご来店の際はご予約いただければお待たせいたしません※

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑トップへ