◆お客様から良くある質問【補聴器の進歩】

カテゴリー: 良くある質問

千舟町6丁目バス停前にある えひめ補聴器センター 松山店 立花です。

「補聴器って年々新しいものが出てきているけど何が良くなっているの?」
この質問は、初めての方も、既にご使用中の方も疑問に思われていることだと思います。

・周囲の音環境を認識し、会話に最適な音量を自動調整してくれるようになった。

・防水・防塵加工が施され、湿気や汗による故障のリスクが軽減された。

・専用機器を使用すると、電話の会話やテレビの音が補聴器からダイレクトに聞こえる。

など、今まではできなかったこと、もっとこうなればいいのにと思ったことがキャプチャ
少しずつできるようになってきました。

ここで紹介したことは、ほんの一部です。

店頭では最新補聴器の試聴体験も行っております。是非ご来店ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑トップへ